SSブログ

ライブはキャッチボール [オンガク]


1/28の舞天でのスージーズライブ、いつものごとくたのしく盛り上がりました〜。
見に来てくれお客様・みんな踊ってくれてありがとう〜
ダンディなオジサマたち、自分で引っ込み思案といっておきながら
最後はど真ん中で踊ってくれました(^-^)ノ
チームうっちんずさん、チョンチョンキジムナーダンスを率先して立ち上がって踊ってくれました(^-^)ノ
キョンキョンの「てぃんさぐぬ花」もきけました(^-^)ノ

ライブっていうのはその時々、お客さんと自分の心のキャッチボールで、
はじめはお互い探りあうように投げ合っているボールが、
次第に球威を増していって、距離も離れているのに不思議と通じ合っていくような気持ちになるときがあります。

オンガクをボールに気持ちを唄に、互いにシンクロして
最後はカチャーシー……なんて至福の時!

そんなことを感じながら演奏できました。


次の予定は…
★2/4(水)舞天・南林間店
★2/8(日) おきなわ亭@スージーバンド・イマイ君バースデーライブ!
★2/13(金) 舞天・中山店←バースデーライブ!


よろしくおねがいします〜!




今日のセットリスト
安里屋ゆんた かたみ節 海のちんぼうら節 谷茶前節 島酒ジントーヨー ティダの下,大地の上 兄弟小節 与作 チョンチョンキジムナ 嘉手久唐船豊年スーダラどーい
リクエスト 十九の春 てぃんさぐぬ花
アンコール 炭坑節 室蘭ばやし







【関連エントリー】

- Live Scheduleです..

- お見舞いライブ。 blog

- 舞天ライブ終了~。 blog

- Little Martinゲットで明日はライブ!

- 「たどスー」ライブ終了~~ blog

- おきなわ亭ライブ終了! blog

- オリオンビールフェスタ@中山舞天 ...


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆