SSブログ

舞天ライブ終了!チームめがね。 [オンガク]



1/21日のスージーズ@舞天(沖縄民謡ミニライブ)
楽しく終了いたしましたー

寒い中、ライブに足を運んでいただきありがとうございます!

お仕事帰りの上司と部下の3人組「チームめがね」。
ライブ開始からサーユイユイと声が大きい!
飛び入りで「島人ぬ宝」歌って、チョンチョンキジムナー踊って盛り上げていただきました〜
こんな上司だったらこの不況も乗り切れるでしょう!

ライブ終盤、あと2曲くらいのところで入店された
元阪神の伊良部投手に似てるニーニーからリクエスト〜
オバマ大統領も就任記念、核兵器が無くなる事を祈って
「平和の願い」を唄いました。

そしてオリジナル・島酒ジントヨーでみんな合唱!
最後はカチャーシーで盛り上がりました〜。
気がつけば、45分の予定が、1時間20分も唄っていたのでありました〜

アフターライブは、ブログつながりで来て頂いた、よーちゃんさんとユンタク(おしゃべり)。
落語話や阪神タイガースの話で盛り上がりました(^-^)ノ(写真いただきました!)
よーちゃんさん、遠いところ来て頂きありがとうございます!

よーちゃんさんお帰りのあと、伊良部投手似のニーニーとユンタク〜
このニーニー。伊良部投手似だけじゃなく、実際、伊良部島の人だった(笑)。
40台ですでに二人目のお孫さんだとか。さすが沖縄パワー!!

また来週水曜日も、舞天でライブです!



【関連エントリー】
- 舞天ライブ終了~。
- オリオンビールフェスタ@中山舞天
- 舞天ライブたのしかったんだっけ~:
- 阪神甲子園球場!!
- 舞天(食べログ)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

へろーめ

ライブ お疲れ様です!

) 40台ですでに二人目のお孫さんだとか。

orz 40代 結婚歴無し・・・・・・・・・(T_T)
by へろーめ (2009-01-23 17:31) 

SUZY

へろーめさん
 2009年の目標としてみてはいかがでしょうか。。。。!!
by SUZY (2009-01-24 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆