SSブログ

舞天ライブ終了~。 [オンガク]

舞天11121__s.jpg舞天なべ__s.jpgゴーヤピザ__s.jpg
昨晩のスージーズ、舞天(横浜線中山)での唄三線ライブは
満員御礼で楽しく歌わさせていただきました!(^-^)ノ

遠路はるばる、junさんカコさん夫妻~
そして欠席一転・急遽参戦OYA-G~~
シマザケジントヨー盛り上げてくれてありがとうです!

宴会の「チームM田」、宮ビリー好きの親子3人さまetc、
チョンチョンキジムナーでおおいに踊ってくれました~。

自称(?)「おしどりユニット」のおしどりっぷりを
マッタリ発揮できたかなーとおもいます。

それにしても「おしどり」の意味をしらべて愕然としましたが!
おしどり…カモの仲間。 
 繁殖期以外は別々ですごす。 
 毎年、パートナーを変える。
 っておい!(-_-;)

これからなんと表現したものかねえ…(^_^;)

最後は、嘉手久~唐船どーい~スーダラ節~豊年音頭でカチャーシー!

アフターライブは、舞天鍋と足テビチ、ゴーヤピザをつつきながらトークが弾みました~

ということでライブは毎週水曜日。
らたまいしゅう!

------------------------
舞天(JR横浜線 中山)
神奈川県横浜市緑区寺山町87-8
045-937-0084
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140207/14009097/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆