SSブログ

「たどスー」ライブ終了~~ [オンガク]


11/29(土) 横浜おきなわ亭にて、
田所ヨシユキさん、スージー、キョンキョンの3人ユニット「たどスー」ライブでした!!

写真をとってくれた、OYA-Gさん、セブン先生、カオさん ありがとう!
皆さんの写真を転載させていただきます!

たどスー.jpg

一部は着物で民謡ステージ。
スーキカンナー~伊計離~谷茶前~海のちんぼうら~赤山節。

24592660_3503965542.jpg

白雲節。
俺、嘉手苅林昌さん。田所さんは大城美佐子さんになりきって!



1009335578_252.jpg
一部のラストは、6色カラーがそろった、チョンチョンキジムナー軍団!


24592660_2991359894.jpg24592660_446276918.jpg24592660_1745172295.jpg

2部はオリジナル中心で。三線とギターパートに分かれます。
偶然にも宮古島Tシャツでおそろい。

1009335578_147.jpg
ワタクシのオリジナル曲、「ティダの下大地の上」
田所さんがハイトーンでハモります♪
ああ~なんてサワヤカなんだ!(笑)
いやマジでサワヤカです!


24592660_3282764557.jpg

最後は、カチャーシー、アンコールと、大盛況でした~~
来てくれた方々、ありがとうございました!

二人の声が重なった瞬間、同じ歌の世界の中にいる、そんな心地よさで歌えました。
お互いのオリジナル曲も、一人でやるより
ユニットでやると別の表情になる。これぞコラボレーションの醍醐味。

田所さん、また「たどスー」やりましょう!
ありがとうございました!



タグ:スージーズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

 ☆☆  ☆☆