SSブログ

沖縄料理屋で披露宴! [オキナワ]


昨日は、Mさんの結婚披露の宴でした!
彼の縁の小岩にある「こだま」にて、親交の深い
與那嶺商会さん、かれーしゅーさん、ウエチーノさん、イチャリバーズの豪華アーチストが勢ぞろい。
この日を祝ってライブを繰り広げました太陽.gif

100_7303.JPG

   
イチャリバーズはトップバッターを務めさせて頂き、そのあとは
みなさんのライブを堪能しながら、昼からビールで、宴もたけなわビール.gif
100_7279.JPG
↑ウエチーノさんのお笑いパフォーマンス!


100_7272.JPG
↑かれーしゅーのライブ


100_7297.JPG
↑與那嶺商会ライブ!

そして、個人的に一番ドキドキしていたこと、
新郎友人代表のHさんが
この日の為に特訓した三線を披露する時が…!

この約2ヶ月、工工四の見方から三線の構え、、そして、
練習のあとはおでん屋で打ち上げビール.gifという「極秘特訓」をこなしてきた、Hさん。

特訓中は頭を抱えることも多々ありましたが、
福島名物「さすけね」精神(=大丈夫、心配ない!)で、
祈るように本番の日を迎えたわけです

満を持して。
與那嶺さんのライブの後半に飛び入りという格好でのとつぜんの出番!
高まる緊張!
期待に反して!?、実に堂々とした演奏前のMC。
100_7289.JPG
これは…と高まる期待!
そして唄三線の演奏、安里屋ユンタがはじまり…
つっかえたり、とまったり、見ているワタクシも
お客さんをハラハラさせながらも…
3回仕切りなおして、唄いきりました!(^-^)ノ

3番は自作の歌詞で、まっちょさん夫妻へのお祝いの歌。
極秘特訓の時より全然良かったですよ!
スーパーショートバージョンといいながら10分くらいかかったけど、
実際、拍手が一番多かった!

これもひげじぃさんの気持ちが皆さんに伝わったからでしょう!
いや~~正直ほっとした~

Mさん、すばらしい仲間たちに囲まれて、ほんと、おめでとうね~!
そして、Hさん、演奏お疲れ様~~!

100_7295.JPG


タグ イチャリバーズwith 豊岡マッシー、シーサー玉城

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

nao

こんな素敵な披露宴。新郎新婦も、良い想い出でしょうね♪
by nao (2008-11-26 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆