SSブログ

S-1グランプリ健闘! [オンガク]

ssssss_small.jpg
昨日は新宿で開催された三線島唄新曲を競う
S-1グランプリに出場してきました。

我がスージーバンド「ティダの下、大地の上」という曲で
渾身の演奏。出せるものは全力で出し切りました!
(写真1枚目)

そして、たくさんの方々によいレスポンスを頂けました。
 『グランプリとってもなっとくの曲だと思いますよ。』
 『コード感が絶妙で心地よかったです』
 『とても好きだったんだけどますます好きになった!! 』

結果ですが・・・スージーバンドは
残念ながら入賞には至りませんでした。
しかし、本戦に出られたことだし、実りある納得のステージが出来、満足してます! 

皆さんのお言葉は次への大いなる活力になります!

メンバーのケンジくんイマイくん、ありがとうね~!

これからも、けっぱる(がんばる)ぞ~~(^-^)ノ


他にも出場されたみなさんすばらしい歌を聴かせてくれました。刺激になりました
主催のマーキーさん&S-1スタッフの皆様おつかれさまでした!
見に来てくれた方々ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

 ☆☆  ☆☆