SSブログ

スージーバンド ライブ終了~ [ぶらり]


2/24(日)は、おきなわ亭(横浜)にて

スージーバンドのライブでした。



フルメンバーでは3ヶ月ぶりですねー

なまらリラックスしながら15曲うたいましたよ。わーい(嬉しい顔)





726858037_55.jpg





お客さまには大勢来て頂き、

「北海盆唄」振り付けやってくれた、なまらライトスタンド!

(いちおう野球場に見立ててます(笑))

三線ライブが初めてで、食い入るように見てくれたレフトスタンド!

やっと初挨拶ができたマイミクさん@バックスタンド!

指笛ありがとう@チーム徳之島!@バックスタンド!

ボンゴで参加のコバさん!

そして踊りの特攻隊@アリーナ席!



726858037_238.jpg





みんなありがとうございました。

おかげさまで楽しく歌うことができました。



他にやった曲は、1年ぶりの「おぼろ月夜(一人月見るVer)」など、、、、

与作は「ウチナー」バージョンに変えましたよ〜ザワワー



よく考えると、半分くらいは北の歌だったですが、いかがだったでしょうか。

今回はあまり目が泳がなかったよね(笑)ほっとした顔



アフターライブは店を追い出されるまでマッキーと歌遊び♪

そして、おきなわ亭新名物・おきなわそばのつけ麺がなまらうまかった!



というわけで、これからも、なまらヨロシクユタシク〜ビール

ありがとう




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ☆☆  ☆☆