SSブログ

Mt.富士&イチャリバ [オンガク]

今朝テレビで富士山が綺麗に見えたので、ワクワクして
朝の横須賀線に乗っていたら、見事に富士山見えました[m:50]

富士山は100km以上離れていてあの大きさに見えるとは
”なまら”でかい!

考えてみれば、裾野が10km、高さ3.7kmの地面の突起ですが
昔もっと空気が綺麗だったころは、
もっと頻繁に見えてたのかもしれませんね〜。

というわけで寒いですが明日は横浜が熱いですよ!

1/26(土)
イチャリバーズ ライブ
豊岡/スージー/真船/シーサー

横浜市神奈川区鶴屋町2-19山本ビル3F
/045-321-0169/1000円/19:30〜

最近の熱いスポット。横浜駅西口のヘルシー居酒屋「おきなわ亭」です。ステージの後ろにかかっている風景は
宮古島の池間大橋。宮古のバックに歌えるのはうれしいねー。少し照明をおとした店内はなかなかくつろげま
す。オススメメニューはタコライスのお肉をイカスミで味付けしたイカライス〜!
「味噌そば」もおいしいです!
ベース&ドラムのフルメンバーの予定ですよ〜。

イチャリバーズコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=503005

おきなわ亭(横浜西口店)コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2854073


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ☆☆  ☆☆