SSブログ

石垣島・ステキなカフェレストラン:Bellver(ベイベール) [オキナワ]

最新の写真はこちらに!(05/10/17)

石垣島の知人がカフェ・レストランをオープンしたということで、さっそく訪問してきました。

店の名前は「Bellver(ベイベール)」
石垣市伊原間1-178 (クリックすると地図が出ます)

絶景のマリンブルーの海を見ながら、安くて美味しい料理が味わえる、ステキなカフェレストランです。




→★三線ライブスケジュールです!!!


店の正面です。エントランスの窓から向こうの半島が見えるんです!


中にはテーブル4席、カウンターがあります。


テラスからは絶景の海が見えます!


マリンブルーの海を独り占めです(笑)!


いつまで眺めてても飽きない眺望にうっとり!!


メニューは、パスタ・ハンバーグ・カレーなどなど。
サラダ・ドリンク・デザート付で美味しくてボリュームたっぷり。

しかも、850円とリーズナブルプライス!!
・・とすっかり宣伝モードです。(笑)

閉店後にはオーナー夫妻から楽しい話や苦労話をきかせて頂き、
星空を見ながら楽しい時間を過ごしました。

石垣島へ来島の際にはぜひお立ちよりください。
(S田S介の石垣ビビンバの店よりも、ほんと、くつろげます。(笑))


Bellver(ベイベール)
石垣市伊原間1-178 (クリックすると地図が出ます)
Tel  0980-89-2017

 


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 10

GABU

このテラスで一日過ごしたいです。
by GABU (2005-09-18 01:29) 

三線スージー

GABUさんも機会があればぜひ行ってみてください、ぼ~~~とできますよ!
by 三線スージー (2005-09-18 09:17) 

リエ

この空の色!海の色!
ごはんも、とってもおいしそう。
しかも安すぎです。

晴天に恵まれて、よかったですね。
by リエ (2005-09-19 18:22) 

masato

いいですね〜
夏は北海道ばっかり行ってるけど、今回のレポート見てたら、次は南の島方面に行きたくなりました。
by masato (2005-09-22 13:08) 

paripari

一生ここで過ごしたいです
by paripari (2005-09-27 17:47) 

三線スージー

To ALL
みんなで行こう!
by 三線スージー (2005-09-28 10:33) 

ブルーダイヤ

はじめまして。
石垣島で、ガイドなんて物をやってるものですが・・・。
「ベイベール」最高のロケーション。俺の評価で、石垣島で、二つ目の5つ星獲得です。
いやいや。気になってて、やっと行けて、よかった。

お知り合いなんですねー。何者なんですか???すーじ小さんて・・・。

http://members.goo.ne.jp/home/bluediamantes
by ブルーダイヤ (2005-09-29 10:24) 

kyuchan

掲示板からトンできました~
素敵なレストランですね!
来月石垣島に行くのですが犬連れなんで入れないですよね~・・・
by kyuchan (2005-10-15 19:21) 

三線スージー

To kyuchan さん

書き込みありがとうございます。 ペットについては、直接電話で確認するとよいとおもいますよ!
by 三線スージー (2005-10-17 10:23) 

アンガマァ

この前、たまたま発見したお店がベイベールでした。
友達と腹へった~って言ってたので、ソッコーで飛び込みました。
また来ま~す!と宣言して早17日がたってしまった( ´艸`)ムププ
by アンガマァ (2005-11-28 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

 ☆☆  ☆☆