SSブログ

大阪旅2023-②野田・地獄谷ぶらり、ビルの口から出る高速道路 [ぶらり]

はいさい~2023/5/22 大阪初日、野田駅周辺をぶらりしております。

「地獄谷」と呼ばれる飲み屋街に来ました[わーい(嬉しい顔)]

おとーり酒場とは!宮古島のオトーリをするのかしら

路地と電線と看板ラブコール

ラブコールを逆から見ると、スナック愛

串カツも食べたい!

良い路地でした!

青いポストは大阪に多いらしいです。

速達専用。

梅田に戻って来ましてまた歩きます。

丸ビルが建て替えとな!

1976年開業ですか~まだ使えそうですけど、

立て替えても丸いビルでありますように!

梅田の駐車場は高い!そしてカップヌードル

これはビルから何か出ています。なんでしょう?

高速道路なのでした。

TKPゲートタワーというビルでビルの中を貫通しています。

どういう経緯でこうなったのか。なんかすごい!

続く~まだ初日。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆