SSブログ

大阪旅2023-①野田駅周辺 野田新橋筋商店街 たこ焼きtacco [ぶらり]

ハイサイ!

2023/5/22-26大阪へ行って来ました。DEEP大阪商店街めぐりがメインです!

 

伊丹空港→心斎橋駅のホテルにチェックインしたあと向かったのは、

「野田駅」です。

野田新橋筋商店街です!

あまり人通りはありませんが、お店はどこもやってます

 

誰か見てる?

 

ハウスマヌカン、という言葉を思い出しました

 

上の3つの人形は動くのかな?

 

すきやねん広場 お店の人が誰もいません。。

奥に行くとだんだん寂しくなります

 

横路地のアーケード天井は大分古くなってます

さらに奥に。定休日だったのかシャッター商店街に見えちゃいます

 

縦断しました、「あなたのハートをつかむ町」いいコピーです!

商店街中程の「たこ焼き屋taccoで休憩」

久しぶりの大阪のたこ焼き美味しい!

ここは以前は評判の定食屋だったようですが閉業しているみたいです。

 

まだ始まったばかりですが、、つづく!

 

 




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆