SSブログ

はいさいフェスタでライブ出演してきました! [オンガク]

はいさい~!

GWの5/4木に、はいさいフェスタ出演してきました!

すごい人!

 

スージーズ&きよ、で1stステージ!

最後は、チョンチョンキジムナーで皆輪になって踊ってます!

1stステージ終了!

 

 

2ndステージは噴水広場!

すり鉢の客席がいっぱい!

毎度のことながら日差しがすごくて、暑い~!

 

楽しい~!汗だくの30分でした。

ビールの差し入れもありがとうございました!

 

いろんな方々に声かけていただき、うれしかったです!

 

打ち上げは元住吉へ行って…

ハイボールメガジョッキにノックアウトでした!
来年も出られたらうれしいです!

 

 

 






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆