SSブログ

誕生日をむかえました~~~~ [三線教室]

はいさい~先日誕生日を迎えました!
体内年齢も1こ、上がりました笑
宴はローストビーフをメインに!
アヒージョ、ペンネ、野菜サラダも。
大好物オンパレード、感謝感謝です[わーい(嬉しい顔)]
ワインを赤白と飲みまして、
〆のスイーツは真っ赤なムースのケーキ。
ここのケーキとっても美味しいです。
スパークリングワインも飲んでしまいました!
うん10年前の自分
後ろのテレビがレトロでいい写真ですね~!
これからも宜しくお願い致します!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆