SSブログ

スージーズ三線ライブ@舞天中山店でした! [三線教室]


ハイサイ!

12/18(日)はスージーズ三線ライブ@舞天中山店でした。

今年最後のライブ!

1.しぬぐ
2.繁盛節~とまた松節
3.泡盛物語

この曲で乾杯!

4.結の花
5.十九の春
6.砂辺の浜
7.久高節~ハイサイおじさん

コロナ前の雰囲気に戻ってきました\(^o^)/


8.海のチンボーラー節~谷茶前
9.ふるさと(生り島)
10.東京ラプソディ
11.上を向いて歩こう~豊年のあやぐ
12.願い花

みんなで大合唱!


13.自動車ショー歌
14.なんくるないさLetItBe~鳩間の港~豊年音頭

今回はカチャーシー大会!

皆さん踊りまくりでした~

ご来場ありがとうございました!

 

来年は1/15(日)、ここ舞天中山店でライブします!

 

よいお年を~!

 

琉球居酒屋「舞天」はこちら↓

 

 




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆