SSブログ

スージー三線教室の忘年会でした! [三線教室]

はいさい~

スージー三線教室の忘年会、今年も開催いたしました!

(教室の概要はこちらをクリック

なんだか久しぶりですーーーー!

というのも夏の唄会は自分がコロナで出られなかった・・・

さぁ~会場には教室メンバーたくさん集まってくれました。

テキパキと会場の設営やサウンドチェックを1時間半ほどで終えて、

乾杯です!

お食事はお肉がいっぱい!

これのほかに、ひつまぶし、ビーフシチュー&パン、スイーツと盛りだくさん

演奏の方は14組。

忘年会は、三線を使っていればどんな曲をやっても自由ということにしているので、
多彩なジャンルで楽しめます。

初出場の超たまごクラスは、童神

12年生さんと1年生さんで、マリーゴールド(あいみょん)

お昼の横浜教室は、満月の夕(ソウルフラワーユニオン)


ブタ鼻のダンサーズを従えて、足テビチの女~~~

川崎教室メンバーでパラダイスうるまじま

中山教室は、沖縄ジントーヨー

横浜教室夜の部からは、南国育ち&アモーレ音頭。こちらもダンサーズがたくさん♪

沖縄の芝居曲「丘の一本松」セリフあり、馬ありで楽しい!

夢は大きく民謡歌手、南大東島の曲です

横浜教室夜の部メンズは、元気に与那国小唄

お笑い枠が出ました、吉田拓郎の結婚しようよを替え歌で!爆笑でした

サックスにギターが入り、東京スカパラダイスオーケストラを三線で演奏!
カッコイイ!

最後はワタクシたち、スージーズ。

民謡も歌いますが、せっかくの忘年会なので、

キョンキョンは山本リンダのじんじんさせて

 

見えるかな…?

キョンキョンの~~

シンバル~キッーーーーーク!!!

ワタクシは、

二億四千万の瞳~エキゾチックジャパ~~~~ン!

海人~ヒヤミカチ~

島酒ジントーヨー~唐船ドーイでカチャーシー大会~!

最後は集合写真!

あっという間の楽しい3時間でした。

このあと、店を変えて4次会まで宴は続くのでした~!

次回は3月の新年会。お稽古曲をしっかり練習して臨みましょう!

-------------------------------------------------------

スージー三線教室、横浜・中山・川崎教室

三線メンバー募集中!詳しくはこちらをクリック! 

2018-10-10 10_48_49-Window.jpg

 

♪一緒に沖縄・三線を楽しみましょう!メンソーレ(^-^)ノ♪

♪楽しいレッスン、唄会も楽しくて評判のスージー三線教室♪
♪横浜駅、川崎駅、中山駅からスグで評判のスージー三線教室♪
♪東京・品川・茅ヶ崎・藤沢・町田・自由が丘からも30分で評判です!♪
♪川崎三線教室 三線教室川崎 神奈川三線教室 三線教室神奈川のスージー三線教室評判♪
♪三線を通じて、仲間の輪が広がっています!!
♪ここで出会ってご結婚された方も5組、みなさんお幸せに(^-^)ノ♪

♪那覇へ行ったら沖縄三線組合に行きましょう!沖縄県三線製作事業協同組合

 




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆