SSブログ

中華街「福楼」で水餃子! [三線教室]

横浜気象台~港の見える丘公園~元町と合計9km弱歩いて中華街に着きました。
コロナの影響でシャッターが閉まってる店がチラホラ。。。そんな中、ここは健在

福楼さんに到着。以前は右のテンポに入りましたが、そっちは閉まってたので、左に入ります。
たくさん歩いたし、麦ジュースをいただきます!
ぷはーーーーっ うまい

空芯菜炒め~~!大好きなんです
ピータン豆腐~~!こういうのは家じゃ食べられないからね~~~
そしてプリプリ水餃子~!
台湾料理なので辛くない優しいお味でした!(途中で辛いのを足したくなる笑)
何名かに言われたのですが、名前の通り、ほんとにふくろうが居るそうなのですが、気が付きませんでした。
こんど来たときは探してみます。
ごちそうさまでした~~!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆