SSブログ

菜の花と富士山の絶景 吾妻山公園 [三線教室]

はいさい~
2020年1月13日。
恒例の菜の花ウォッチング、東海道線に揺られて二宮の吾妻山公園に来ました。
300段の階段を休み休み、登って見たら
冠雪した富士山と今までで1番満開の菜の花
ナイスタイミングな日に来れてよかった!
菜の花に浮かぶ富士山。いちばんカメラマンが多い場所が空いた隙に、パチリ。
アップで。
海も良く見えますな。これを見ると小田原の寿司が食べたくなる!(この後行きました)

この木なんの木も健在。
この年になっても毎年乗ってる、ローラー滑り台でしたが・・・・・
コロナ影響でしょう、使えません。
いい景色が観れて最高でした。300段の階段は苦しいけど毎年登るぞ!
さて小田原に向かいましょう~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆