SSブログ

中山教室、新メンバー募集~!! [三線教室]

はいさい~!スージー三線教室中山教室は2021年1月からの

新メンバーを募集します!

こちらから中山教室を選んで必要事項お書きください[わーい(嬉しい顔)]


こちらをクリック↓



この日のお稽古は涙そうそう、太陽ぬ子、ファムレウタ、目出度節、願い花などなど





おわったあとは軽く乾杯しながら、放課後レッスン。

飲みながら弾いて楽しい時間です(マスクしてます)

?

スージー三線教室申し込みは、こちらをクリックしてくださいね!↓

弾いて歌ってたのしいスージー三線教室、くわしくはこちらをクリック!


2018-10-10 10_48_49-Window.jpg

♪一緒に沖縄・三線を楽しみましょう!メンソーレ(^-^)ノ♪
♪楽しいレッスン、唄会も楽しくて評判のスージー三線教室♪
♪横浜駅、川崎駅、中山駅からスグで評判のスージー三線教室♪
♪東京・品川・茅ヶ崎・藤沢・町田・自由が丘からも30分で評判です!♪
♪川崎三線教室 三線教室川崎 神奈川三線教室 三線教室神奈川のスージー三線教室評判♪
♪三線を通じて、仲間の輪が広がっています!!
♪ここで出会ってご結婚された方も4組、みなさんお幸せに(^-^)ノ♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆