SSブログ

水面にそびえ立つカハラホテルとサムギョプサル [三線教室]

はいさい~今日も一仕事終えてせっせとウォーキング。
みなとみらいは、パシフィコ横浜の隣。
水面にそびえ立つカハラホテル。ハワイのリゾートホテルだそうですね。



めっちゃ縦長の写真にランドマークタワーも映し込んでみました?
上の尖ったところ、ガラス床の部屋になってたらさぞかしスリル満点なことでしょう。。。

臨港パーク~ベイブリッジまでずーっと直線の道です。
まだホテル開業で来てないからか、誰も歩いてません。


?


臨港パークから、横浜中央市場方面へ渡る橋から見ると、大きな船が。



船は大成丸、国交省の船員養成船だとか。



甲板には隊員さんたちがほかの船に向かって手を振ってました。


ベイブリッジ、インターコンチネンタルホテル、カハラホテルとの3ショット。
いい長めですね~


?
イイ感じにウォーキング終了→シャワーで整いました!
今宵もプシュ[ビール]

畑のエゴマをふんだんに使ったサムギョプサル[ブタ]が美味すぎる[わーい(嬉しい顔)]
お店でサムギョプサル頼んでも一部エゴマで残りは大葉とかあるんですが、
今年も豊作なので、一枚の肉にエゴマ2枚だって行けます。

なんでしたら、エゴマ単品にコチュジャンつけただけでもおいしいです。

そして軽井沢ビールはお中元で頂きました、美味しく飲み干しました\(^o^)/ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆