SSブログ

表彰式でした!【スージー三線教室】 [三線教室]

はいさい!

7/26は喜納流三線・資格試験の久々の表彰式でした。


4月に予定されてましたが自粛中で延期していたのです。


結の会スージー三線教室の受賞のお二人と。


長間たかを大先生から、賞状を受け取る、マンボウちゃん。


同じく、しもちゃん。マスクで受賞はこのご時世仕方ないですね。


司会のキョンキョン。他の教室の受賞者も読み上げます。


受賞曲の「なりやまあやぐ」お披露目です。マスク歌いにくいなあ。

まんぼうちゃんは、「鷲ぬ鳥節」でした。


感染対策ステージの中は、エアコンの冷気があまり入らず暑いです~
受賞者の演奏の後は、仲間たちが盛り上げてくれました。
料理も美味しかった!
こっちはカレーソースの小籠包的なもの。ビールとハイボールがすすみました[わーい(嬉しい顔)]
受賞の皆さんおめでとうございます、これからも結の会・スージー三線教室を盛り上げてくださいね。
楽しく歌三線ライフしていきましょう!
スージー三線教室は会員募集中です。詳しくはこちらをクリック!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆