SSブログ

先週の初心者クラスお稽古(スージー三線教室) [三線教室]

ハイサイ!
先週の初心者クラスお稽古(スージー三線教室)の写真です[わーい(嬉しい顔)]
DSC_5831.JPG
こちらは横浜の夜のお稽古。チューリップ、涙そうそうを頑張っています!
涙そうそうは「打音(うちうとぅ)」の鳴らし方に苦戦中。
最初は指の力が弱いのでなかなか鳴りませんが、いつか必ず鳴ります!
DSC_5838.JPG
こちらは中山教室(木曜日)。
運指の練習をしてから、安里屋ユンタをがんばっています
1、2番は歌えてきましたが、3番以降はこれからがんばっていきましょう!
DSC_5865.JPG
土曜日の川崎教室です。
きらきら星、海の声をがんばっています。
海の声は1番を弾けるようになりつつあるので、歌にも挑戦していきましょう!
また次回チバりましょう!
■弾いて歌って飲んで楽しい「スージー三線教室」、くわしくはこちらをクリック!
http://yokohama-sanshin.blog.so-net.ne.jp/info
2018-10-10 10_48_49-Window.jpg

♪一緒に沖縄・三線を楽しみましょう!メンソーレ(^-^)ノ♪
♪楽しいレッスン、唄会も楽しくて評判のスージー三線教室♪
♪横浜駅、川崎駅、中山駅からスグで評判のスージー三線教室♪
♪東京・品川・茅ヶ崎・藤沢・町田・自由が丘からも30分で評判です!♪
♪川崎三線教室 三線教室川崎 神奈川三線教室 三線教室神奈川のスージー三線教室評判♪

♪三線を通じて、仲間の輪が広がっています!!
♪ここで出会ってご結婚された方も4組、みなさんお幸せに(^-^)ノ♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆