SSブログ

昭和ナイトリハーサル第一回目! [オンガク]

はいさい~!
2018年7月22日は8.18(土)の昭和ナイトリハーサル第一回目!
新曲中心にさぐりながらの音合わせ。
1発で出来そうな曲もあったし、難曲とおもわれたものも個別に練習してるので、あと2回で形になりそうです!
 
昭和ナイト詳細はこちら(Liveは要予約です)
DSC_7741.JPG
アフターは、新しくできた渋谷の串カツやさんへ。安くてボリュームあって美味しくてよい店でした。
DSC_7745.JPG
本場大阪よりでっかいんじゃないの?っていうくらい大きい紅ショウガ!!
DSC_7744.JPG
まるごと入ったレモンのサワー
微妙に飲みにくいような笑
DSC_7742.JPG

古めのアニソン話で盛り上がりました。いつかアニソンナイトもできるかも??アッコちゃ~ん好き好き~笑
DSC_7746.JPG
大根のおでん。背が高い!がんばって縦に割ってたべました。


8.18(土)の昭和ナイト@川崎ゆんたく は予約募集中です~メンバーまで連絡下されば予約しますよ![わーい(嬉しい顔)]
昭和ナイト詳細はこちら(Liveは要予約です)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆