SSブログ

さんちゃんを偲ぶ会 [三線教室]

2018年6月17日(日曜日)は、「さんちゃんを偲ぶ会」@川崎ゆんたくでした。

DSC_7345.JPG
これはさんちゃんがワタクシに作ってくれたスージー名言Tシャツ。

DSC_7346.JPG

献花台。さんちゃんの好きだった泡盛や沖縄のヤギ刺も。

DSC_7353.JPG

この日は、ご親族をお迎えして、さんちゃんの思い出アルバム、スライドショーなどを見ながら、,,,


DSC07101.JPG

参加者各人のさんちゃんとの思い出トーク&唄の花を咲かせました。
DSC07044.JPG

ご親族の方々とも沢山お話しできました。

DSC07126.JPG

ゆんたくマスター&ママさんからもスピーチ頂きました。ありがとうございました。

DSC07133.JPG

最後は「綾風」を皆で歌いました。
さんちゃんに届きますように!
DSC07148.JPG

さんちゃんの思いがつまったアルバムや、切り絵をお渡しし、大変喜んでいただきました。


後日ママと電話でお話し、

ご親族の知らないさんちゃんのことがたくさん聞けて良かったし、本人も喜んでいるとおっしゃってました。


さんちゃんを偲ぶ会_180618_0099.jpg

幹事のお二人、参加くださったみなさま、献花に来てくださった方々ありがとうございます。
笑顔一杯のさんちゃんの思い出を胸にこれから精進していきたいと思います。
そして、さんちゃんの御冥福を改めてお祈り申し上げます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆