SSブログ

桜~さくら~ [ぶらり]

はいさい~! 今年は例年より早く桜が咲きましたね~


DSC_0011.JPG


近所の桜が山になってる公園へ。朝だったので人がほとんどいない!


DSC_0010.JPG


場所取りのブルーシートがあちこちに敷いてありまして、花見の開始時刻より前にはご自由にお使いください、って書いてありました。


そこにすわって、おにぎりを美味しく頂きました


DSC_1163.JPG

こちらは近所の金毘羅神社。

真っ白で立派。

後ろのお寺さんの屋根を入れて撮るこのショットは毎年撮影してます


DSC_1162.JPG


今年もキレイに咲きました!


DSC_1161.JPG


ついでにトマソン「無用階段」。

しぶとく壊されずに残っています。ひそかにがんばれ~

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆