SSブログ

ひさびさにトマソン [ぶらり]

はいさい~一昨日の雪はすごかったですね!

ひさびさにトマソンのネタです!今朝近所をあるいてましたら、URの敷地に「無用階段」を発見~♪


2018-01-24T13:23:27.jpgクリックで拡大します

「無用階段」


石垣と石垣の間に4段分残った階段はコンクリートでふさがれています。
この上はURの敷地なんですが、建て替える前はここから出入りできたのでしょうか。味わい深い~笑

ちなみにトマソンとは→ こちらをクリック 



2018-01-24T13:23:27.jpg


こちらは一昨日の雪です
住んでいる横浜は坂の町。雪が降ると我が家の前の急な坂も危険!

がんばって雪かきしたら、昨日から筋肉痛です笑


さーて今宵は舞天(中山店)でライブもありますよ~
20時~21時までたのしく歌います!詳細は こちらへ♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆