SSブログ

博多の夜2 二軒目どーする? もつ鍋『楽天地』 [よもやま]

2017-12-30T10:38:49.jpg


2017-12-30T10:38:49.jpg


2017-12-30T10:38:49.jpg


2017-12-30T10:38:49.jpg


2017-12-30T10:38:49.jpg


2017-12-30T10:38:49.jpg


2017-12-30T10:38:49.jpg


2017-12-30T10:38:49.jpg



はいさーい 12/27(水)の博多の夜、一軒めで焼き鳥を堪能して、二軒目どーする?

という事で四年くらい前に行ったもつ鍋の『楽天地』を目指します


 ところが店の前には入れないひとが…21時頃ですからしかたないですね、別の店に行きましょう。


貝料理『花よし』さんにきました。 レモンサワーとお通しの川海老そしてナマコ酢でかんぱーい。

おつまみで焼き明太子をつつきながら、しばしマッタリ。


眠くなってきます笑 しかし22:30ついに楽天地に入れました~[るんるん]


もうほかのお客さんははけてて、我々だけです。


もつ鍋、酢もつ、レモンサワーでかんぱーい[るんるん] 店長さんとお話ししながら、


ニンニクの効いたスープでパンチのあるもつ鍋、しゃきしゃきキャベツとニラも美味かった~


は~ごちそうさまでした。 また博多に来たら寄らせてもらいます[exclamation]


もつ鍋『楽天地』、三軒目堪能しました。お休みなさい~[眠い(睡眠)]


スージーズ三線ライブスケジュール http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/schedule



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆