SSブログ

割烹「和楽 酔竹」さんでスージーズ三線ライブでした!! [オンガク]

2017-11-16T22:25:05.jpgクリックで拡大します


はいさい!
17.11.12日曜日は、秋の恒例、府中の『和楽 酔竹』さんでのスージーズ三線live。
キョンキョンの育った街ですよ~(生まれは大阪です。


2017-11-16T22:25:05.jpg


こちらは割烹のお店です。縁あって6回目のライブになります。

沖縄に馴染みのない方も、リピーターさんも、お客様参加型で歌って踊って楽しい2ステージ、気持ちよく歌えました[るんるん]


2017-11-16T22:25:05.jpg


北海道出身の大将が沖縄出身の奥さまに『かなさんどー』無茶振り告白タイム!もあり、アットホームな酔竹です。

島人ぬ宝をリクエストしてくれた方にも無茶振り「ウチワパフォーマンス」→こんなパフォーマンスです

最後はカチャーシーからリクエストまでありがとうございました


2017-11-16T22:25:05.jpg


楽しいライブのあとのお食事がまた、、、一品一品手が込んでいて、とっても美味しかったです。?



2017-11-16T22:25:05.jpg


すりおろしリンゴのトッピングされた酢の物。はじめてのおいしさ。。


2017-11-16T22:25:05.jpg


あん肝です!ここでサワーから、芋焼酎にチェンジ!

2017-11-16T22:25:05.jpg


2017-11-16T22:25:05.jpg


ちょっと写真の色合いが違っちゃってますが、かつお、ハマチ、ヒラメ。

ハマチが脂がのっててびっくりするくらいおいしかったです

2017-11-16T22:25:05.jpg


豚の角煮~。


2017-11-16T22:25:05.jpg


味噌づけで焼いたお魚(名前は失念)。こういうの大好きです。

御飯物は雑炊でした~ごちそうさまでした!お腹いっぱい。



ゆっくり夜にも訪れたいお店です[exclamation]
酔竹さん、ありがとうございました!


和楽 酔竹



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆