SSブログ

房総横断乗り鉄の旅(7) 勝浦朝市でマグロ丼 [ぶらり]

はいさい~また時間が空いてしまいましたが、5月5日の日記。

千葉の勝浦で美味しいお酒と刺身など食べた次の日は、

勝浦朝市にやってきました。




前日の市内はあまり人が歩いてないので寂しい所かな?とおもってましたら凄い人出。
2017-07-21T14:18:45.jpg
魚や野菜などなど売ってま~す


2017-07-21T14:18:45.jpg
朝ごはんとしてマグロの漬け丼をいただきました!600円くらいだったかな?安くておいしかったです
2017-07-21T14:18:45.jpg2017-07-21T14:18:45.jpg
お土産やさんでご当地カレーと前日食べて感動した、カツオのなまり節をゲットしました。


そして勝浦の街をぶらり。

2017-07-21T14:18:45.jpg2017-07-21T14:18:45.jpg2017-07-21T14:18:45.jpg2017-07-21T14:18:45.jpg2017-07-21T14:18:45.jpg
勝浦のレトロ物件です~


2017-07-21T14:18:45.jpg
さあここから、ふたたびいすみ鉄道に乗って房総半島を東から西へ向かいます~。つづく






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆