SSブログ

房総横断乗り鉄、小湊鉄道(2) 金中でラーメン! [ぶらり]

はいさい~2017.5.4 小湊鉄道、乗り鉄の旅~内房の五井から東へ東へ向かう各駅停車の旅


2017-06-29T14:26:56.jpg

写真をクリックすると拡大します


五井駅から7駅きました。 途中の上総牛久駅で乗り換えです


2017-06-29T14:26:56.jpg


乗り換えまでに1時間ありますので腹ごしらえ。 駅前は…ちいさな商店街、


2017-06-29T14:26:56.jpg

何かあるかな(不安)でしたが、いい感じの食堂を発見~


2017-06-29T14:26:56.jpg

金中さんです。カレーにカツ丼、ラーメン、定食にビールにお酒になんでもあります。 まよわず、味噌ラーメン、醤油ラーメンを注文。 スープがいいお味。


2017-06-29T14:26:56.jpg

地元のおばさま達がウワサ話しながら楽しそうに食事しててゆっくり時が流れてます。 味も雰囲気も最高。おいしかった~ ごちそうさまでした。


2017-06-29T14:26:56.jpg

さあふたたび上総牛久駅から東へ東へすすみますよ!


過去記事

房総横断乗り鉄、小湊鉄道(1)発車オーライ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆