SSブログ

オフ日な金曜日の一日。スジラー油 [酔&食]

はいさい~オフ日な金曜日の一日~
オフといってもPCの前にいると仕事してしまうのであった。。。

2016-09-16 11.02.41

いつもお世話になっている、とまり整骨院さん。

三線で疲れた両腕と、飲んでお疲れの肝臓をぐぐっと鷲掴み!あーすっきり

2016-09-16 13.31.19

昼はスジゴーヤーと、スジラー油の塩やきそば。

相方がつくってくれました~おいしかった! スジラー油とは、こちら→http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2016-09-12

2016-09-16 13.59.57-1

美容院。一ヶ月あいてしまってやっとこれた。。。最近としては短めにしてもらいました。

いつも渡される雑誌が、写真ので、毎号オヤジ押しで、萎えます笑

2016-09-16 18.01.14

音源作り。打ち込みもポチポチ。

2016-09-16 18.33.57

工工四づくり。

エクセル方眼紙ってやつです。

2016-09-16 21.09.15

晩は相方が作ってくれた副菜たちとそれをアレンジしたパスタでノンアルプシュ。

2016-09-16 21.09.32

21時半。とりためていた探偵ナイトスクープ見ながら、やっとOFFっぽい夜をすごします~。

 

スージーズライブスケジュール

http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/schedule


タグ:スジラー油
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆