SSブログ

横須賀でBBQでした! [酔&食]

はいさい~台風18号が通過中の日本列島、猛烈な雨の地域の方々お気をつけくださいませ。。。

時は8月15日、毎年恒例のBBQを仲間と楽しんできました。

去年はできなかったので、一年ぶりです。

 後日談)日テレ「鉄腕DASH」にて、ここ猿島で室蘭やきとりを焼いているワタクシの写真が掲載されました

DSC04932

例年は猿島ですが、今年は猿島の見える、うみかぜ公園です!

朝10時から乾杯プシュ!

DSC04904

さっそく火をおこして、毎回恒例のメニュー「室蘭やきとり」をジュージュー。

室蘭やきとりのレシピはこちら→クリック

DSC07235

そーた先輩と、上手に焼けました!

甘みのある豚肉と玉ねぎに、洋からしをちょいとつけて、頂きます~

DSC04917

他にもホッケやステーキなど色々焼いて食べてぐびぐび飲んで。

鉄腕ダッシュにこの写真使われないかな(笑)

ザ!鉄腕!DASH!!に映りました
http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/2015-06-08

かなり暑かった夏ですが、ここ数週間の涼しさで、暑さの記憶も遠のきますね

2015-08-14 16.01.08

午後はあまりのあつさにヒヤロンのお世話にもなりました

DSC04936

公園の中には東京湾にあった要塞の戦跡が展示されてます

DSC07337-2

バスケコートもあるのでしばし、そーた先輩(バスケ部キャプテン)に遊んでもらいました

まったく歯が立ちません。3ポイントシュートに玉が届きません。。。。(笑)

DSC04952

水浴びの出来る噴水で全身ずぶぬれになって、楽しい~!

ことしも中間達とたのしい夏の思い出がまた出来ました。

来年もやりましょうね~


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆