SSブログ

鎌倉飲み歩き4 串焼き『鉄砲串』美味い店みつけた! [酔&食]

6.27(土)は、なんた浜(自由が丘)でスージーズ三線ライブ
詳細は→http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/schedule


はいさい~鎌倉のドラマのロケ地めぐりをして、夕方になりました。

まだ明るい17時ですが、うまい肉がたべたい!

ということで検索して予約してお邪魔しましたのは…

鉄砲串』さん。 しゃもの串焼きと日本酒のお店です。

DSC04230

ヱビスビールで乾杯!

お通しのモズクもおいしい。

DSC04231

ぼんぼちに、皮。 肉の味が濃厚です!

DSC04233

シロはタレで。 臭みが無く弾力も上等!

開店してまもないですがどんどんお客さんが入ってきます。店員さんの感じも紳士的で気持ちいいのはいいですね~

DSC04236

レモンサワーも進みます(^-^)ノ

DSC04238

ポテサラもおいしい~

DSC04234

手羽先。 しゃもの肉は食感がしっかり、味も濃厚でした!

どのお肉もじっくり味わえるお店、雰囲気も飾らず、店員さんも気持ちよくて、楽しい時間を過ごせました。

ごちそうさまでした!

鉄砲串(鎌倉)
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14001475/

DSC04239

最後に、鎌倉駅の改札の中にいた、大仏さん。

なんか、違う。。。。笑

あと1つ、鎌倉編はつづく。。。。

 

鎌倉飲み歩き1 長谷寺でアジサイ花見
http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/2015-06-16

鎌倉飲み歩き2  鎌倉大仏と、鎌倉ビール「月」
http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/2015-06-16-1

鎌倉飲み歩き3 「最後から二番目の恋」のロケ地をめぐって『しらすトースト』
http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/2015-06-20


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆