SSブログ

鎌倉飲み歩き3 「最後から二番目の恋」のロケ地をめぐって『しらすトースト』 [ぶらり]

6.27(土)は、なんた浜(自由が丘)でスージーズ三線ライブ
詳細は→http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/schedule

はいさい~鎌倉散策の写真が続きます

ドラマ「最後から二番目の恋」のロケ地をめぐって

DSC04214

小泉キョンキョンがよく使ってた駅

DSC04218

踏み切りに鳥居

DSC04219

登場人物たちのおうち

DSC04215

これは関係ないです笑

鎌倉駅まで戻って、

DSC04224

鎌倉キネマ堂さんへ。

 

DSC04223

映画「海街diary」に出てくるという、しらすトーストを頂きま~す

おしゃべり好きの店主さん、あたたかく迎えてくださいました。

こだわりのパンと、地元産のしらすのコラボレーション、とっても美味しかったです。

映画の効果でお客さんがずいぶん増えているとか。

古い昭和の映画を上映したりもするらしいので、しらすトーストとお酒を楽しみながら見てみたいですね~

DSC04225

腹ごなしに鶴岡八幡宮へ行きましたら、結婚式の真っ最中。

めでたいめでたい!

 

 

 

 

過去ログ

鎌倉飲み歩き1 長谷寺でアジサイ花見
http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/2015-06-16

鎌倉飲み歩き2  鎌倉大仏と、鎌倉ビール「月」
http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/2015-06-16-1


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆