SSブログ

ザ!鉄腕!DASH!!に映りました(笑) [よもやま]

はいさい~ なぜだか判りませんが、昨晩放映された「ザ!鉄腕!DASH!!」に、私が映ってました(^-^)ノ

2015-06-08 00.22.48-2

DASH海岸で猿島を紹介したときの場面なのですが、
画面右、室蘭やきとりetcを焼いているのがワタクシです(笑)

これは猿島で2009年にBBQしたときの一枚。(相方に日テレさんから掲載許可の連絡が来たんです)

左の小さい写真じゃなくておおきくうつっててよかった!

そのときの猿島BBQブログは
http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/2009-08-14

2015-06-08 00.22.20-22015-06-08 00.21.59-2
DSC_0032-2b48c(090813猿島)

こちらがオリジナルの写真。焼いているのは、我がふるさとのご当地グルメ

「室蘭やきとり」です(^-^)

室蘭やきとりとは(レシピ)→http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/2009-08-18

ああまた焼きたいな~。じゃなくて、鉄腕DASHに三線のほうで映ってみたいですね!

 ちなみに…俳優・本木雅弘さんに三線教えました「ドラマ運命の人」

メンバーの誰かが三線を弾く企画とかあれば是非力になりますよ~!!



この日の「ザ!鉄腕!DASH!!」のオンエア内容はこちら
http://www.ntv.co.jp/dash/tetsuwan_new/past/2015/0607/01/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

 ☆☆  ☆☆