SSブログ

久慈きのこ屋、三陸鉄道お座敷列車2014.4.29 [ぶらり]

はいさい~今年の日記、今年のうちに。。。。のつもりで2014ゴールデンウィークの写真を今更ですが紹介します。

2014.4.29朝
DSC08902
おはようございま~す! 朝の「きのこ屋」です。


DSC08921

旅館の裏手を散歩。

DSC08909

旅館裏にあるトマソン。純粋階段?

DSC08925

久慈駅前に戻って「もぐらんぴあ まちなか水族館」へ。

3年前の東日本大震災で被災してしまった水族館から生き残った生き物など展示してます。


DSC08976

あまちゃんのセットがここにも。

DSC08994
喫茶リアスのセット。

DSC08993

きっぷ売り場のセット。

DSC09012

そして、三陸鉄道。北リアス線へ。

DSC09007

全線運行再開してまだ一ヶ月弱です!

DSC09020
予約したうに丼はふわふわ!

DSC09034

震災前の姿に思いをはせませす。

DSC09039

線路近くの民家の方が旗を振ってくれました。

DSC09050

ウトウトしてるうちに、宮古駅到着。

140428三陸鉄道宮古駅DSC02182

AKBのみなさんと(恥ずかしい)

 

過去ログ

じぇじぇじぇ!久慈 侍の湯「きのこ屋」2014.4.28

じぇじぇじぇ久慈de小袖海岸 2014.4.28


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

 ☆☆  ☆☆