SSブログ

じぇじぇじぇ!久慈 侍の湯「きのこ屋」2014.4.28 [ぶらり]

はいさい~今年の日記、今年のうちに。。。。のつもりで2014ゴールデンウィークの写真を今更ですが紹介します。

DSC01856
小袖海岸で、まめぶ汁をいただいたあとは、久慈市街へ。

DSC08850

4月下旬、桜が満開でした。

DSC08864

近代建築系はこれくらいしか見当たらず~

DSC08868

あまちゃんハウスを見学

DSC08869

ウニは銭(笑)


DSC08880

北三陸鉄道の潮騒のメモリーズ号。ちょうど一年前の紅白歌合戦は、あまちゃんスペシャルがありましたね~

久慈からこの日の宿「侍の湯 きのこ屋」へ移動。


DSC08881

三陸の海が見渡せます~!


DSC08886

料理も食べきれないほどありました(^-^)ノ


DSC08892

満腹、大満足!


過去ログ

じぇじぇじぇ久慈de小袖海岸 2014.4.28


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

 ☆☆  ☆☆