SSブログ

北九州小倉で水炊き、野球鳥2013.12.29 [酔&食]

はいさい~風邪で引きこもっているので、2013.12.29の写真を一年たったいまごろ紹介します。

北九州は小倉。 前日の吉井武道館福岡ドームのついでに遊びに来ました。

DSC01469
とっても寒いです(笑)

 

DSC01504
日中は近代建築さがしでぶらり。
日本生命保険九州支社 福岡市赤煉瓦文化館

DSC01512
上記建物の裏にあったみごとなトマソン。塗り壁&庇タイプ。


DSC01558
夜は福ちゃんと合流して、名物水炊きに、

DSC01583
野球好きなおもしろい店主の居る店「野球鳥」で焼き鳥を堪能!

DSC01588
この鳥皮は「G・馬場」(ジャイアント馬場)というメニューでした。なぜに?(笑)

DSC01600
三軒目はおもしろママの居る立ち飲みやで、夜遅くまで楽しい時間を過ごしました~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆