SSブログ

酔いどれツアー青森(3)青い森鉄道、浅虫温泉 [ぶらり]

ハイサイ~先日青森にいってきました写真を紹介、

のっけ丼を食べたあとは、青森駅へ向かいまして、

DSC02441
青い森鉄道、に乗ります。第三セクターだそうです
DSC02447
もーりーというゆるキャラが随所にちりばめられてますー
DSC02452
客室ドアの開閉は、自分でボタンを押す方式。


車内は暖房がとっても効いていてあっという間に爆睡。。。

DSC02456
「よぐ来たねしぃ~」と浅虫温泉駅に到着。

DSC02459
駅前はけっこう寂れてて誰も歩いてません。 廃墟や廃屋も多し。

DSC02461
珍獣さんと雪道をてくてく歩くこと10分。


DSC02468
見えてきました。

DSC02472

浅虫水族館。 昭和な雰囲気で高まる~!

DSC02473

記念写真を撮る珍獣さんを、ぱちり。

駐車場に車は数台。ガラガラで~す

さ~魚、魚、さかな~

つづく

過去ログ
酔いどれツアー青森(1)まぐろのカマのザンギがうまい!
酔いどれツアー青森(2)のっけ丼


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

あき坊

ご無沙汰しております!
nice!をありがとうございました。

実はこちらのRSSがだいぶ前よりエラーになり、
再びRSS登録しようとしても、
「入力されたURLからRSSは取得できませんでした。」と
メッセージが出て登録できない状態に・・・

なので、ずっとご訪問から離れてしまいました。
すみませんです。。

by あき坊 (2014-02-17 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆