SSブログ

川崎三線教室でした! [三線教室]

今宵は! なんた浜(自由が丘)
  目黒区自由ヶ丘1-8-20 自由ヶ丘第一ビル4F/TEL:03-3723-2933/19:30~/¥500
 盛り上がっていきましょう!
☆★☆★☆★

昨日の川崎三線教室は、ロボ子ちゃん、ゆうこさん、ふくちゃん、そして体験レッスンのこばやしさん。
なんと川崎にはめずらしく参加者全員女性のレディースデイ!
といっても、半額とかにはならなくてスミマセン(笑)

敬老会のTシャツ用アイロンプリント紙、課題曲歌詞カードなど配って、
涙そうそう、十九の春を中心に練習しました。

三線の構えで、左の肘は締めずに、右と同様、自然に開きましょう。
背筋を伸ばして演奏しましょう。

途中、七三にTかあきさんのお二人が見学にこられました。

体験レッスンのこばやしさんは、もみじの曲を2/3くらいまで
がんばって弾きました。 こばやしさん、これから宜しくお願いしますね、メンソーレー!(^-^)ノ

横浜・川崎・中山で三線教室・琉球民謡教室開催中。
初心者大歓迎です♪沖縄大好き、三線大好き集まれ~メンソーレ(^-^)ノ
総合案内
中山三線教室
川崎三線教室
横浜三線教室
三線教室体験キャンペーン♪
└東京・品川・茅ヶ崎・藤沢・町田・自由が丘からも30分!

♪喜納流アヤメ会 スージーの三線教室
講師プロフィール
横浜・川崎・中山で三線教室やってます。初心者大歓迎
スージーのホームページ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

七三

急に見学に伺ってすみませんでした~!!
Tさんはちょっと興味示してました(笑)
ありがとうございました!!
by 七三 (2010-09-14 11:19) 

スージー

おつかれさま~
Tさん川崎に通っちゃう!?なんつって。
by スージー (2010-09-14 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆