SSブログ

小岩の「こだま」ライブでした! [オンガク]

今週のライブは、9/8(水)舞天中山店、9/11(土)舞天南林間、9/12(日)なんた浜(自由が丘)

☆★☆★☆★
9/3(金)は小岩のこだまさんで、スージーズライブでした!
はじめてのスージーズ(スジ&キョン)の2名ライブ。
DSCF3829-fa3ea うつぼ姐さん写真ありがとうございますm(_ _)m

お店のママが石垣出身なので、八重山うた&オリジナル中心でお送りしました~
先日のチャリティイベントで見てくださったお客様が応援しにきてくださり、CDも手ぬぐいも良く売れました(^-^)ノ

DSCF3830-990fe
ソネットブログつながりの、うつぼ姐さんも応援に来てくださり、日記にしてくださってます!
http://utsubohan.blog.so-net.ne.jp/2010-09-04
よくわれわれのブログに登場する、ひげじぃさんを発見して、たいそうお喜び。
たしかに人様のブログに登場する人物の本物に会うと、有名じゃないけど
有名人に会ったような、「いつも見てます~~♪」っておもわず親しみが湧きますよね。
そんな有名人、ひげじぃさんでした(笑)
DSCF3832-67fe5
この日も唄ってカチャーシーして、お客さんのハッピーバースデーして、楽しいライブでした。

アフターライブは、まっちょさんたちと呑んで呑んでゆんたく。
P1004268 P1004267
鳥皮餃子ウマ~

1575333053_2141575333053_187 
かよちゃんからブレスレット、うつぼ姐さんから「おしなりくん」あんぱん、いただきました!
(スカイツリーのゆるキャラ)
ふがらっさ~~(ありがとう)!

次回、こだまライブは、11/5(金)です!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

うつぼ

こんなボンヤリ写真でも使っていただき光栄です。。
料理もお酒も美味しかった上に、兄さんの盛り上げ上手ぶりに
すっかり乗せられてしまいました。。(^^)
by うつぼ (2010-09-13 22:57) 

スージー

来ていただきありがとうございました[m:50]
写真もバッチグーでしたよ~。
バッチグ~(^-^)ノ
by スージー (2010-09-13 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆