SSブログ

小岩のこだまで、チャリティライブでした。 [オンガク]

7/25、「宮崎口蹄疫被害義援金基金チャリティーパーティー」へ出演しました!

会場は、小岩の「こだま」
宮崎県出身のマスターが、地元のために立ち上がった企画、発案は石垣出身のママ。

この日はチャリティーに賛同したミュージシャンや芸人さん、そしてお客様が15時から集まって
飲んで食べてのイベントになりました。 


P1004059食べ放題のメニューはセルフサービスで!

P1004064
飲み放題の泡盛の数々!
マスターは、水兵さんのコスプレで盛り上げます(笑)

P1004066 
フォークシンガーの玉城まさゆきさん。
この日は音響に、ライブに、大忙しでした。
坊主頭のかわいいい少年が飛び入りでかわいいのなんの!

DSCF3888 DSCF3887
スージーズも三線ライブで盛り上げます!!

あっというまに広がった口蹄疫被害、不幸にも処分されてしまった牛たち…
そしてこれからも長く続く農家の方々のつらい生活、すこしでも元気になりますようにと、
歌わさせていただき、みんなで歌って踊ってカチャーシー!
写真は、ゆりねぇさん。 ありがとう~!

P1004067
トリは、シャンソン歌手の仲里悦子さん。
シャンソンは初めてライブで聴きましたが、歌の世界にみんなが引き込まれて
こちらもとても盛り上がりました!
いつかまた見てみたいです。

P1004063
イベントが大成功でおつかれさま~~~の、パパママの2ショット!

次回こだまライブは、9/3(金)です!
☆9/3(金) こだま (小岩)
東京都江戸川区南小岩7-27-16第3オランダビル2F/03-5668-2098/19:30~2回/¥1000

帰宅後…例によって出演者はあまり食べる時間が無く…
P1004069.JPG
KMP-SD(禁断のミッドナイトぺヤングしかもダブル)、いっちゃいました~(笑)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

あき坊

SD。。(^^)

by あき坊 (2010-07-26 20:59) 

スージー

あき坊さん、NMR~!
by スージー (2010-07-27 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆