SSブログ

おきなわ亭千秋楽ライブでした! [オンガク]

スージーバンドおきなわ亭千秋楽ライブ、超超満員で、思い出に残るライブになりました。
ご来場のみなさま本当にありがとうございました。

みなさんの熱気でいままでで一番汗だくなライブでした!

_IMGP0800 
舞弦鼓のエイサー演舞あり、
_IMGP0791
よーちゃんさんの恒例の飛び入りあり!

スージーバンドはここおきなわ亭で育ち、いろんな皆さんと出会うことが出来た場所。
だからおきなわ亭は終わってしまうけど、ここで出逢ったみなさんとはこれからもずっと一緒だよ~!

なまら~(^-^)ノ

_IMGP0788
そしておきなわ亭のスタッフのみなさんには本当にお世話になりました。
またどこかで逢いましょう(^-^)ノ

_IMGP0787
みんなありがとう!!

みんなで203107_14538614_53large 
店長まっちゃんも本当におつかれさま!

また、いつか、どこかで(^-^)v

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

あき坊

当日はどうもありがとうございました。
おきなわ亭のゴーヤチャンプルー、
おいしゅうございました!
(^^)

by あき坊 (2010-06-14 20:57) 

スージー

あき坊さん、
 動画たくさんとっていただきありがとうございました!
 また宜しくお願いしますm(_ _)m
by スージー (2010-06-14 23:19) 

よーちゃん

お疲れ様でした~。
ウクレレのサウンドが、かなり気持ちよかったです!
by よーちゃん (2010-06-15 23:44) 

スージー

よーちゃんさん、
 ウクレレ四線仕様で弾いてみました。
 南国のいい雰囲気がでますよね~♪
 ありがとうございます!
by スージー (2010-06-16 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

 ☆☆  ☆☆