SSブログ

飛び入りアンコール@上間綾乃ライブ [オンガク]

5/30(土)は、おきなわ亭にて上間綾乃さんのライブ。

ギタリストの伊集タツヤさんから島太鼓レンタルの依頼があり、
さっそくリハ時間にお届け!

はじめてみる綾乃さん、顔ちっちゃかったです(笑)

お互いにご挨拶~名刺交換などしましたら、なんとスージーズの名前をご存知とのことで!

そんなご縁もあり、ライブ後半にキョンキョンと二人で飛び入り演奏~。
DSC_0027.jpg
しっとりと、なりやまあやぐ そして、中立のみががまでテンポよく(^-^)ノ

最初はかなりアウェイな始まりでしたが、いつのまにかお客さまを巻き込み、、、、
飛び入りなのにアンコールまでいただいてしまい・・・・!(うれしい悲鳴)

最初にやろうかと思ってやらなかった北海盆唄を、お客さんと一緒に
エンヤ~コラヤ~ダンス! 
綾乃さんも振り付けやってくれたようです~
32934862_2031296385.jpg
これは綾乃さんが撮影してくれた写真。

ほかにもうれしい出会いもあり、楽しいライブでした~~~

綾乃さんのライブ、民謡もオリジナルもしっかりうたってらして、流石、スバラシカッタです!
P100225綾乃さん8.jpg
サポートの伊集タツヤさんも渋い!カッコイイ! 

お二方ともファンになりました(^^)

最後はカチャーシーで、キョンキョンと3ショット!
DSC_0030.jpg


集合.jpg
ライブの後は記念撮影~!

なまら~たのしかった!

http://ayano.ti-da.net/t2501080

【関連エントリー】
→"なまら"が"なまら"を呼ぶ!スージーバンドライブ!
→広尾「花唄」なまらもりあがりました(^-^)ノ
→舞天ライブ終了〜&ベランダ菜園
→なまらナイト(おきなわ亭ライブ)終了〜!
→飛び入りにアンコール(汗

横浜で三線教えてます!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆