SSブログ

沖縄本島旅行 二日目1/11(4) うるま市ドライブ [オキナワ]

新崎太鼓三味線店を後にし、うるま市の友人のKさん宅へ移動します!

Kさんとは三線をはじめたときからの友人で、
東京からこのうるま市に沖縄民謡の修行の為に移住してしまったという行動派(^-^)

久々の再会をはたし、近況報告。
夜の宴までまだ時間があるので、ドライブへ!


海中道路。

海の上なのになぜ海中!?

さとうきび畑

ちょうど刈り取りシーズンのはじまり。
刈り取ったさとうきび満載のトラックと何度もすれ違いました。

勝連城


勝連城から見た日の入り。



そして
日の入りの直後、満月が現れました。



勝連城のシルエット。

しばし時が経つのを忘れる風景です。
もうすぐあたりも夕闇につつまれます。。。。

さてお腹も空いてきた(^-^)ノ
まだつづく。

【関連エントリー】

- 沖縄本島旅行 二日目1/11(3) 島太鼓ドーンとご購入。
- 沖縄本島旅行 二日目1/11(2) 三線タイガース!メキシコタコス!
- 沖縄本島旅行 二日目1/11(1) ドキドキ58ドライブ
- 沖縄本島旅行 初日1/10その2 ハシゴで沖縄民謡ライブ
- 沖縄本島旅行 初日1/10その1 那覇ぶらり。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

 ☆☆  ☆☆